「Art Marche」 ありがとうございました2013/12/27

 私も参加させていただきました、Gallery銀座一丁目さんにてのArt Marche」、無事終了いたしました。

 お越し下さいました方々、応援して下さいました方々、このような機会を与えて下さいました方々…、本当にありがとうございました。

 色々な感想をいただくことができ、全てがありがたかったです。

 また、他の作家さん方と、交流させていただけたことも、とてもうれしかったです。

 これからも、自分の絵というものを見つめ、楽しんだり苦しんだりしながら、一生懸命頑張って参りたいと思っております。
 どうぞよろしくお願い致します。

 皆さま、ありがとうございました。

展示風景

展示風景
展示風景

本質-形成より-
本質-形成より-

記憶-形成より-
記憶-形成より-


「ここにいるよ!」
「ここにいるよ!」


今日も… ありがとう
今日も… ありがとう