このblogについて2013/12/29

 展示会に参加させていただけることになってからを綴った、このblogについてなのですが…。

 HP自体も、絵を中心としたものにリニューアルしていますし、当初の予定では、絵のことだけをUPするblogにするつもりでした。
 絵と関係のない日記は、もう付けない覚悟もしました。

 けれども、どうしても日記をつける習慣が抜けずに、けせら(犬)や音夢(ねむ・猫)のことや、その日気になって撮った写真など、絵と関係のないことも、UPしてしまいたくなってしまいました。

 2つの日記を使い分けることも考えたのですが、どうしても器用にこなせず、しっくりせずに、結局、両方を、このblogに綴ってしまうことにしました。
 ごちゃごちゃしてしまい、申し訳ありません。

 カテゴリー分けはしてありますので、お好みで、読み分けていただけますと幸いです。

 この決断に伴い、少しさかのぼった過去の日記もUPさせていただきました。

 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

   紗英

コメント

トラックバック