なごむぅ~~~O(≧▽≦)O2015/06/18

 先日、100円ショップで購入したおもちゃ、
「やわらかパチンコガン」


 本体の真ん中にクッションボールをはめて、黒い部分を引っ張ってボールに当てると、ボールが飛んでいきます。

 けせらがさっき、どうしてもこれで遊びたかったらしく、普通なら、ボールを探して持ってくるのに、一生懸命、本体をくわえて持ってこようとしていました(笑)

 その姿が、おかしくて、かわいくて…。
 すご~~~く和みました(*^-^*)

 飛んでいくボールを、何度も追いかけ拾っては、「投げて投げて」って、繰り返し持ってきます。



 いっぱい遊んで、満足の、この笑顔です▼・。・▼