弟「嬰子(えいじ)」の日に 20152015/11/19

 11月19日は、弟が生まれ、そのままお星さまになってしまった日。

 嬰子、いつも本当にありがとう。

 我が家の、リーガースベゴニア(エラチオールベゴニア)が、去年のこの日、満開だった。
 けれどその後、冬の寒さでずいぶんダメになってしまい、今年はお花はあきらめていました。
 でも、ほんの2ヵ所、お花が咲いてくれそうです。

 まだ、満開ではないけれど、この日の様子をUPしておきたくて、撮影しました。



 角度を少し変え、アップで。
 表面が、きれいに写ってくれました。



 もう1ヵ所は、こんな感じです。



 そして、あじさいも、季節を間違えたようで、また、ほんの一部ですが、お花をつけてくれました。


 嬰子の日の、我が家のお花。
 ありがとう(*^-^*)


 こちらのリンクは1年前の日記。
 きれいに咲いたベゴちゃんの写真満載です!!


コメント

トラックバック