お友達からのぴちょんくんグッズプレゼント2015/11/22

 お友達から、
“いただきもののぴちょんくんマグカップを差しあげますよ” 
と言っていただき、お会いすることに。

 外でお友達に会ったり、ランチをしたりお茶をしたりということが、本当に久しぶりでした。
 少しずつ、こうやって、出ていかないといけませんね。

 ランチをして、かなり迷子になりながら、いただきもののチケットで、畠山記念館へ行きました。

 その後、「セ・ミニョン」さん(お初)でお茶をしました。
 おいしいケーキをいただきながらおしゃべり。



 (こちらは、自分へのおみやげのチョコレート。)



 楽しい時間を過ごし、また、けせらの話も聞いてもらったりして、とてもよい気分転換になりました。
 お友達に、感謝感謝です<(_ _*)>


 こちら、お友達が、電気屋さんで空気清浄機を購入した際、お店の方に、ぴちょんくんグッズがないか聞いてくれて、もらってきてくれたぴちょんくのマグカップ。
 大事にします、ありがとう♪



 それから、海外に行った時の、フリーマーケットでのカードが、私が以前展示会に出した、おさかなさんの絵に似ていたので、と、おみやげにくれました。
 かわいいし、色も私ごのみ(* ̄∇ ̄*)
 本当にありがとう♪




おまけ:
 おそらく、「フーハ東京」さん(私もまだ行ったことないのですが)の近くに停めてあったであろうぴちょんくん号たちに、偶然会ったそうで、お写真を撮ってくれていました。


 友人からいただいた画像より。
 豪華すぎます(* ̄∇ ̄*)

 今日は、友人に、感謝でいっぱいの1日でした。
 本当にありがとう~<(_ _*)>

コメント

トラックバック