おいもカフェ そして…2016/05/04

 友人と、大人気の「おいもカフェ」さんでランチ。
 人気の理由がわかる、満足度の高い、おいしいランチとなりました。
 体がよろこんでいる感じすらしました。

 日替わりランチのプレートの中の、いももち?と、もち米のおにぎりが絶品!!



 デザートセットにした友人のデザートも、おすそわけいただきました。
 ごぼうのパンナコッタが、衝撃的なおいしさでした~(* ̄∇ ̄*)





 友人のだんなさんが、途中で、ぴちょんくん号の写メを送ってくれたそうで、私も画像をいただきました\( ̄▽ ̄)/♪
 なんでも、転勤中の、近所のDEIONで、よくみかけるとのこと。
 DEION? …EDIONじゃないのか?(笑)




 さて、その後、そのまま友人宅へおじゃまさせていただいて、久々に、けせらの親戚さんに会いました。
 なでた瞬間、思いがけず涙があふれ、止まらなかった。。。

 そう、音夢とは違う、こんな感じだった、って思ったり、けせらといっぱい遊んでくれてありがとうねと言ったり、会えてうれしかったり、あとは、あとは…。
 なんだかもうわからないのに、涙が止まらなくって。。。

 自分でもびっくりでした。

 その子にも、その子のママさんにも、…そして、けせらにも。
 「ありがとう」

コメント

トラックバック