ストローほっと & 「ぺんぎん?」2016/10/23


 今日は、ひとりおさんぽしました。

 ほっとのカフェラテを頼んだら、ストローがついてきた!
 わしゃぁ、猫舌なんだがのぉ…。
 最近の若者は、ストローで飲むんかのぉ…(笑)




 池袋のロフトでは、すみっコぐらしの「ぺんぎん?」に遭遇。
 そうか、考えたことなかったけれど、これ、ぺんぎんだったんだ?(笑)
 退場する時は、周りの人に支えられて、かなりよたよたして行きました。

 中の人、絶対見えてないよね。
 あ、こういう場合、中に人は入っていないんだっけ(笑)



おまけ:
 プロ野球の新ルール、どうにか調整できなかったもんかねぇ…。
 選手がケガをしないことはとても重要だけれど、極端すぎる気がします。
 強肩で、ホームにいいボールが返ってきても、どうせ無理なんでしょ、と、なんとなくしらけてしまう。

コメント

トラックバック