約束のひなたぼっこ♪2016/12/11

 3ヵ月ほど前に、ベランダの外が、ちょっとした異常事態(音夢がびびっている)と書きましたが…。
 とりあえず、解除されました!

 昨日やっと、南側の、ベランダの外の足場がはずされ、これで、窓の外をおじちゃんが通ることもなくなります。
 久しぶりに窓の外の景色を、遮るものなく見渡せる爽快感\( ̄▽ ̄)/
 しかも、よいお天気♪
 音夢も、よくがんばったね(*^-^*)


 光が入る状態になったら…、と、けせらと約束していたひなたぼっこ♪
 窓とカーテンを開けて。
 音夢も一緒にね!









 宇多田ヒカルさんの「桜流し」を聞きながら、ほっこりと…、そして、しんみりと…。


コメント

トラックバック