迎春 & ふらっと2017/01/01




 新年 あけましておめでとうございます

 昨年中は、大変お世話になりました。
 本年も、どうぞよろしくお願い致します。
 努力して、色々と頑張ってゆける年にしたいと思っております。
 皆さまにとっても、よい1年となられますように。

 2017年          紗英




 さて、そんな日の夜ですが、ふらっとおさんぽがてら、ウィンドウショッピング。




 ふくろうのイラストが、あまりにかわいく好みで、つい、ミニレターセットを買ってしまいました♪



 このふくろうさん達が気になったので、調べてみたら、多分文房具のキャラで、namiさんという方のnaminamiシリーズの、「七ふくろう」というらしい。

 なんだか最近、ふくろうが気になる気がする!!
 でもこのキャラは、ほんとかわいい♪
 ツボでした(* ̄∇ ̄*)

コメント

トラックバック