「永遠の海」 & 桃のパフェ2017/08/16

 長びいていた、ひどい咳の風邪…o(>_<)o ☆
 やっと、落ち着いてくれました。

 今日は、いただきもののチケットで、友人とこちらへ。

 中村征夫写真展 「永遠の海」
 (松屋銀座にて)

 正面向いてる魚とかって、すごいかわいいよね♪




 その後、友人の提案で、新宿高野の「パフェリオ」さんへ。
 迷いはほぼなく、桃のパフェをチョイス♪
 高野のケーキとかは食べたことあるけど、パフェははじめてかも~。
 すご~~~くおいしかったです(* ̄∇ ̄*)





おまけ:
 夜、身内に連れられて、漫画喫茶へ。
 PCがあるので、ぴちょんくんのサイトをつけっぱなしに。
 「大ぴちょんくん」という、大阪にできたぴちょんくんの看板があり、その看板の大阪の気象情報が、連動して、ぴちょんくんのサイトで見れるという!
 色や表情、文字など、ちょっとずつ動いていくので、つけっぱなしにするの好きなんです。
 家ではPCつける時に、なかなか眺める余裕がないんだけれど。

 サングラスをかけたぴちょんくんが、なんだかレアだったのでぱしゃり♪


コメント

トラックバック