2017Xmas あれこれ2017/12/24

 今夜はクリスマスイブ、ということで…。
 なつかしの画像が出てきました。
 Merry Xmas♪

 2003年のけせらちゃん(* ̄∇ ̄*)





 uzna omomさんが、駒込にもできたと最近知り、はじめてランチにいってみました。
 そして、夜、ケーキも食べるというのに、パンケーキを食べてしまいました(シェアではあるけど(・┰・) )

 すごくおいしかったです\( ̄▽ ̄)/





 本日のそらもよう





 ねこ型ワインボトル(=ΦェΦ=)!!




 コルク栓までねこ柄でした∑o(*’o’*)o!!






 ケーキは、アヴランシュ ゲネーさんの、「ノエルフロマージュ」
 おいしくいただきました。






 ランチのあと、雑貨屋さんで、ちょっと変わった色鉛筆とノートをget!
 どこが変わっているか、わかりますか?(* ̄∇ ̄*)







 正解発表!!
 じゃ~~~ん♪







 正解は、とても小さい、でした!
 この色鉛筆とノート、実際の鉛筆と比較すると、この小ささなんです。
 でも、ちゃんと描けるみたいです~。



 同じお店で、顔がかわいくて、こちらの猫ちゃんグッズもお迎えしました~(=ΦェΦ=)♪


コメント

トラックバック