いちご狩り♪2018/03/15

 昨日、無事に納車を済ませ、今日、おnewカーでおでかけしました。
 所沢の「苺のマルシェ」さんでいちご狩り♪

 15日だからいちごにした! …というわけではないよ(笑)
 学園(小学5年の時)以来、人生で2回目のいちご狩りです。



 赤い実が少なく、人数制限していたそうですが、早く行ったおかげか、それでも大粒の赤いいちご、結構ありました!!
 甘くておいしかったです。













 紅ほっぺ・あきひめ・かおりの の3種盛り(笑)



 30分はあっという間でした。
 へたを数えたら、33粒食べたようです。




 その後、ぶらぶらお買い物をした後、近かったので、「OIMO Cafe」さんへ。




 待ち時間にふれあったわんちゃん。
 おとなしいけど甘えたさん、な感じの、かわいこちゃんでした!



 ここは、前予約して友人とランチした時、野菜のおいしさに、驚きと感動だったお店。
 今回は、お茶で。

 憧れの「いも丼」


 やっぱり、すご~~~くおいしかったです♪

コメント

トラックバック