ぴちょんくんコラボうまい棒2018/07/07

 お友達と、フーハ東京(DAIKINさんのソリューションプラザ)へ。
 最大のミッションは、ぴちょんくんとの限定コラボの、うまい棒(非売品)をgetすること!(笑)

 まず、最近のテレビCMでもおなじみの、新・ぴちょんくんがお出迎え(>▽<)♪
 おでこに「新」と貼っただけなのか???
 いろいろ謎だが かわいいのです(* ̄∇ ̄*)




 イベントに参加して、例のうまい棒をget!!
 パッケージに、ちゃんとぴちょんくんがーっ\( ̄▽ ̄)/




 他にも、うちわや、LEDライトの付いた、ミニスクリュードライバーをいただいてきました♪
 (2つあるのは、お友達がくれたからです<(_ _*)> )






 フーハのお姉さんによると、土日はいつもぴちょんくんがお散歩にきているのですが、今日は体調不良でこれないんです、とのこと。
 ぴちょんくん、体調不良ですか?Σ( ̄ロ ̄lll)
 なんかちょっと、つぼでした(笑)
 いえいえ、お大事に♪


 あとこれ、多分、湿度が多いことを説明するイラストだと思うのですが、これだけぴちょんくんが多いのは、さすがにびっくりしますね(笑)




 その後は、友人と3人でお茶。
 楽しい1日になりました♪
 色々ありがとう(* ̄∇ ̄*)




おまけ:
 こちら、かわいくて購入した洗顔ブラシ。


 この、淡いピンクの子は、正体が何なのか、どこにも書いていない模様。
 しかし、違うメーカーから、これの色違い(濃いピンク)が出ていて、それによると、クラゲらしいです~。
 いい顔してるよね!(^_-)-☆

コメント

トラックバック