お店でのいただきもの & お初ピンチューさん2018/12/14

 お店に寄ったら、素敵に咲いている、赤い椿をいただきました。










 家で撮影していたら、音夢ちゃんがおじゃまに来たよ!(笑)




 あと、すごく小さいかわいい花器もいただいちゃいました。
 余裕で掌に置ける大きさ。
 今度、小さな草花を挿してみよう。




おまけ:
 いつも、シーズンの最初の白チューさんを見つけると、お迎えするのが、私の勝手なお約束ですが、今シーズンは、昨日出会ったピンチューさんがかわいかったので、ピンチューさんをお迎えしました。
 昨日は写真が撮れなくて、すでに結構開いてしまいましたが。
 頬に手を添えたような、小さな葉っぱがまた、かわいらしい(。・_・。)