もやもや2018/12/25

 昨日のフーハの不平等な対応のことで、いつまでも もやもや していてもしょうがないので、なんとか気持ちを切り替えないとな、とは思いつつも、なかなか…。

 なんでこんな小さなことで、と、自分でもびっくりですが。。。

 種類を選べるほど優遇されたあのカップルのお姉さん。
 優遇されたその理由はいったい何だったのか?

 それとも単に、私の何かがダメだっただけなのか?

 その理由、違い、明暗を分けた何か…。
 それがわかれば、納得はいかないかもしれないけれど、この もやもや が落ち着いてくれるような気がするんだけれど。

 もはやプレゼントへの未練はなく、その理由だけが気になってしまう。

 大好きなぴちょんくんに関連する場所だっただけに、残念で仕方ありません。
 昨日はフーハに行かなければよかったな。。。