迎春2019/01/01




 新年、あけましておめでとうございます。
 昨年中は、大変お世話になりました。
 本年も、どうぞよろしくお願い致します。

 きちんと絵と向き合い、向上を目指し、一生懸命努力して参りたいと思います。

 皆様にとっても、よりよい年でありますように。

   2019年元旦    紗英



 巣鴨の地蔵通りに行ったら、すがもんに遭遇!


 ん? すがもんの台車は、フェラーリなんですか???Σ( ̄口 ̄*)!


 おみくじの代わりに?ガチャってみた。
 「まえならえまーち ふぃぎゅあ」というらしい(握手ができそう)。
 イーブイだけほしい!、と思ったら、イーブイ出ました(*^^)v
 これは大吉とゆーこと?(笑)

 ちりめんやさんで、かわいいうさぎのがま口を発見。
 使う用ではなく、飾る用で。




 あとは、せめてお正月らしいものも、と思い、うちのお店からいただいた「干支置物」と、ベランダの「じゅずさんご」を。


コメント

トラックバック