カセットテープ(2004年ラジオ)2019/01/04

 ウォークマン充電中だけど、家事のおともに部屋に流れる音楽がどうしてもほしくて…。

 音楽プレイヤーもあるけれど、CD部分は壊れて聞けませんし、MD部分も、最近壊れて聞けなくなりました。
 結果、カセットテープとラジオだけが使える部分。

 なつかしのカセットテープをかけました。
 これは、「2004年ラジオ」だそうです。
 その当時の曲もあれば、その当時としても、昔の曲として流れたものもある。

 なんとなく入れた曲もあれば、今でも好きな曲もあり。

 この中で、ちゃんとデータを持っている人は、

 L'Arc~en~Ciel
 Coccoちゃん
 宇多田ヒカルさん
 BUMP OF CHICKEN
 ACIDMAN
 ASIAN KUNG-FU GENERATION
 大塚愛ちゃん

 ぐらいかな。

 なんとなくちょっと恥ずかしいけれど、せっかくなので、記念?にUPしてみました!(笑)