41歳(よいとし)に!!2019/02/04

 スマホデビューから10日ほどが経ち、自身の誕生からは、41年ほどが経ちました。

 41歳…、つまり「よいとし」、ということで、よい年にしてゆきたいと思います。

 常に負の感情を核とし、後ろ向きだった人生でしたが、少し意識が変わってきました。
 頑張って参りたいと思います!!

 スマホを買ったらこれを付けたい!と、以前から憧れていた2品を購入。





 ぴちょんくんのイヤホンジャックは一昨日、スマホカバーは昨日届きまして、無事に誕生日を迎えました。

 スマホにも、徐々に慣れてきたように思います。

 さぁ、41歳、頑張るぞ~!!



 お祝いケーキは、アンリ・シャルパンティエさんのもの。