かわいいカードとマッチ箱? & ぴちょクリーナー2019/02/14

 友人と六本木ランチ。
 その後、ふらふらお店を見ていたら、かわいいカードを発見!!


 あと、マッチ箱???
 と思いきや、


 …お茶の葉の箱、でした。

 こういうの大好き、かわいい♪
 ついつい、お買い上げ(*^.^*)


 そして友人から、ぴちょんくんのハンディクリーナーとハンカチをいただきました\( ̄▽ ̄)/


 クリーナーは、以前フーハで、お子ちゃまがくじで当てたらしい!!
 すごいねっ!!!!

 本体に、かわいいぴちょんくんのシールが付いています♪


 素敵なものをいただいて、本当にありがとう~~~<(_ _*)>



 バレンタインらしいので、自宅用に、チョコレートケーキを買ってみました♪
 自分が食べたいらしい(笑)

 ヴィタメールさん。
 おいしかったぁ~(* ̄∇ ̄*)


コメント

トラックバック