ニードルフェルト講座12019/02/19

 はじまりは、数年前にさかのぼる。
 けせらがまだ生きていた頃、けせらのおさんぽで出会ったおさんぽ仲間の方が、ニードルフェルトの講師をされていて、たまたま持っていらしたパピヨンちゃんがかわいらしかった♪

 こういうのつくってみたいな~、という「憧れ」と、よく言う“チクチク”で作品ができるっていうのが、想像がつかないという「疑問」。

 その先生の、地域の初心者向けの講座を知り、今回、応募、当選!!
 参加させていただくことに。


 全4回のうちの第1回目。

 キットを使います。





 見本とあまりに違うすべりだし(汗)



 先生のキット見本はかわいらしい♪



 柴ちゃんたち▼・。・▼



 猫ちゃんたち(=ΦェΦ=)



 今日はここまで。
 本当は、目まで付ける予定でしたが、それはまた次回に。



 針の構造を知り、疑問は解けましたが、憧れが叶うのには程遠い不器用さΣ( ̄口 ̄*)!

 これが無事、猫になるんでしょうか。
 前途多難な予感(笑)

コメント

トラックバック