ニードルフェルト講座22019/02/26

 地域のニードルフェルト講座、2回目です。

 目を付けて、少し顔に形を付けていったところで、まだ得体のしれない物体なので(笑)、先生の猫ちゃん作品の抱きぐるみという設定にして、遊んでみました``r(^^;)



このあと、今日の終わり段階の写真を撮り忘れていましたが、顔の形づくりがもうちょっと進んでおります。

 耳まで付けるという、一応の宿題(今日終わらなかったところまで)が出ておりますので、来週までにやってこようと思います。

 なんというか、形を整えはじめたら、その形は、人それぞれの好みなんだな、とわかったら、とても“やりがい”や“おもしろさ”を感じてきました。
 音夢ちゃんに似せることを目標に、頑張ってみたいと思います!!


 先生の作品(キット以外含め)を見させていただきました!
 さすが、とてもかわいらしいです♪