ニードルフェルト講座32019/03/05

 ニードルフェルト講座、3回目です。

 家で、宿題を…、耳を付けるところまでやってきました。
 音夢の写真も見ながら、音夢ちゃんに似せようと思っているのに、なぜか猫ではなく、オコジョのような…?、コウモリのような…?、そんな顔になってしまっています(汗)



 そして、今日の教室ではここまで。
 (先生の見本猫ちゃんと一緒に撮影)




 こちらは、先生の作品。
 愛らしいですね♪



 猫ちゃんは、毛がカールしています!



 パピヨンちゃんの後ろ姿は、けせらの後ろ姿にとてもよく似ています!!




 さて、あっという間に次回は最終回。
 今回も、教室で終わらなかったところまでを、家でやってこようと思います。

 さて、どうなることやら(汗)