ニードルフェルト講座4(最終回)2019/03/12

 はじめてのニードルフェルト講座、とうとう最終回、4回目です。

 さて、いきなりですが、教室の最後に撮った集合写真!!
 私の作品はどれでしょう?(なんちゃて・笑)




 こちらが、今回の前に、宿題でやっていった時点での写真です。



 なので、私の作ったのは、この子でした!


 音夢ちゃんに似せようと思ったのに、程遠い姿…、まるで、“ホワイトタイガー” になってしまいました(汗)


 教室の中では完成に至らず、今後、体の模様やしっぽを付け、全体の微調整や仕上げをして、頑張って完成させようと思います。


 家に帰って、音夢ちゃんとご対面♪
 興味津々です(=ΦェΦ=)!


 実をいうと、家で宿題をやっている時も、音夢が羊毛フェルトにかなり興味を示してしまい、何度も何度もテーブルに上がってきてしまい、大変でした(;^_^A …
 (フェルト食べちゃってもよくないだろうし、針も使ってるから、危ないのでね。)

 
 こちらは、教室で撮らせていただいた先生の作品です。
 かわいいですね(*^.^*)♪



 全4回! 楽しく有意義な講座でした♪
 先生、皆さま、ありがとうございました<(_ _*)>