ウナ彦&ウナ代2019/03/14

 先日、知り合いの方が、なんだか味のあるものをUPされていて、気になって質問したら、くら寿司の「ビッくらポン!」の景品だと教えてくれました。

 そんなこともあって、昨日はくら寿司へ。

 「ギリギリのギョジン 黄昏のギョジン第2弾」
 まだやってました~!!

 1回しか当たらなかったのに、なぜかカプセルが2個!!
 一気に出てきたのか、あるいは、すでに1個は前の方に置き去りにされていたのかはわかりませんが、“ウナ彦”と“ウナ代”だったので、一緒に連れて帰りました♪
 きっとカップルで、一緒にいたかったのね(*^.^*)






 独特で、なんかいいよね(笑)

 ちなみに、何種類かあって、私は、友人がUPされていた“エイ吉”か、あるいは、その他だと“ウナ彦”がいいな、と思っていたので当たりです♪


 早速飾りましたよ(笑)