最近getしたぴちょんくんグッズ♪2019/08/17

 写真を撮るのが少し遅れましたが、わりと最近getしたぴちょんくんグッズです♪

 The 集合写真!!



 こちらのマグカップは、以前、ぴちょんくんの青い方を、お友達がもらってくれてプレゼントしてくれていたので、おユぴちょんくんのピンクを方をgetして、揃えたいなと思っていました(* ̄∇ ̄*)



 こちらもマグカップ♪



 「ぴちょんくん学習長」
 こ、このデザインは…∑o(*’o’*)o!!



 ストラップとボールペン♪




 プラグマスコット(イヤホンジャック)の代表3種♪



 缶バッチ



 ちなみに、なかには、昔入手したけれど使ってしまっていて、保存用(予備)として、再びgetしたものもあります!!

 すでに、我が家には大量のぴちょんくんがいるのですが(笑)、久しぶりに、大量getしちゃいました(*^.^*)