いちご狩り2020 「新井ファームはっぴーいちご園」さん2020/02/14

 今年もいちご狩りへ。
 お初の、「新井ファーム はっぴーいちご園」さん。



 おえかきして遊びながら、受付を待つ(笑)




 いちごのお花♪






 花びら残りのいちごシリーズ♪







 たくさんのいちご、おいしくいただきました<(_ _*)>



 これは梅?
 つぼみがかわいい♪




 その後、連れに連れていかれたトレジャー・ファクトリー(リサイクルショップ)で、まさかのぴちょんくん!!

 98円マグカップ2つ。


 呼ばれているのかと、かなり迷いました。
 しかし、マグカップは、お気に入りで持っているけどまだ使っていないものもいくつかあるし、これは狙っている絵柄ではないし、状態もそこそこなので、後ろ髪ひかれつつも、購入しませんでした。
 ごめんね、ぴちょんくん(涙)

 それでも、偶然会えて、うれしかったよ(*^-^*)



 その後、「OIMO cafe」さんで、遅めの昼食(&デザート)。






 おいしくいただきました。
 ごちそうさまでした<(_ _*)>


 かわいいイラストも、飾ってあったよ!



 カフェの外にいるわんこ、ぶんたちゃん、だったかな?
 前はもっとフレンドリーでしたが、すっかりおとなしくなってしまった気がする。
 ありがとう、またね(*^-^*)


コメント

トラックバック