打首さん 無観客ライブ生配信♪2020/02/29

 打首獄門同好会さん、本日、15周年ツアーのファイナルライブの予定でしたが、コロナウイルスの影響で、ネットで観覧無料の、生配信無観客ライブに切り替えられました。
 さすがですね!
 会長、ありがとう~!!

 せっかくなので、スマホ片手にスタンバイ♪

 あのテンションの曲たちで無観客…。
 どうなるんだろう、と思っていましたが!


(以下画像 YouTubeのスクリーンショットより)

 無観客なはずなのに、コウペンちゃん現る!!
 お布団もスタンバイ!!
 さり気なく、打首さんのキャラの猫ちゃんも(=ΦェΦ=)!

 「布団の中から出たくない」








 「島国DNA」
では、お約束の、飛び交う魚!





 「カモン諭吉」
では、こちらもお約束の、お札(?)舞う!(笑)





 アンコールでは、視聴者10万人越え!
 もっていったのは、やはりjunkoさん(笑)

 「フローネル」













 楽しませていただき、元気をもらいました!!

 打首の皆さん、スタッフその他の皆さま、楽しい時間をありがとうございました。



 色々と大変な状況ではありますが、皆さま、神経質になり過ぎず、冷静さを失わず、しかしながら充分にお気をつけて、お過ごし下さいませ。