けせらのWelcome記念日2020/04/21


 けせらを迎えた日から、今日でちょうど20年。

 赤ちゃんだったけせら…。
 家に着くまで、車の中では箱から出さないで下さい、と言われたけれど、箱の中であまりに暴れていたので、結局途中で抱っこ。
 助手席の私の腕の中で、じたばたしていた。

 家に着いても物怖じすることもなく、とにかく元気で明るいけせらでした。

 人が大好きで、コミュニケーションをとるのが得意で、元気で明るく、かわいさいっぱいで、たくさんの人を魅了したけせらは、外に出たがらない私、人見知りだった私を、色々な人とふれあわせてくれた。

 たくさんの幸せ、いっぱいの思い出を、ありがとう。
 けせら…、大好きだよ♪