友人へ2015/06/09

 昨年再会した、高専時代の写真部の、猫が大好きな友人。
 私の絵を見て、1枚描いてほしいな~と言ってくれていました。

 いまさらですが、ずっと連絡を取っていなくて、結婚のお祝いもできていなかったので、喜んで、プレゼントさせていただきたいと思いました!

 私の犬猫の絵を見て、犬と猫の絵の希望で、なんと、彼と奥さんを、犬猫に置き換えて、というお話でした。

 結婚して10年経っても、そんな風に思える相手と、彼が出会えたこと、そして、これからも仲良く一緒の時間を過ごしていくであろうこと…。
 純粋に友人として、とてもうれしいです。

 心からの祝福を込めて♪


おまけ
 雨上がり、しばらくしてからの富士山。
 久しぶりに見えた気がします。


 夕焼けもきれいでした。

コメント

トラックバック