新しいお花2015/09/16

 この間のお花、まだバラが1輪頑張ってくれていますが、もうギリギリな感じなので、今日、新しいお花を買ってきました。
 注文したプリザーブドフラワーが、来週頭に届く予定なので、普通の切り花を買うのは、今回で一区切りになりそうです。




 白いお花は、茎ではなく枝で、松みたいな葉がたくさんついていて、なんだか新鮮です。
 名前は、お店の方がなんとかフラワーと言っていたのですが忘れてしまい、今調べたところ、多分、「ワックスフラワー」だと思います。
 オーストラリアのお花だそうです。
 ちなみに、これ全部、ひとつの枝を切り分けたものです。

 けせらが走り回ったら、体の白い毛に、この葉っぱがいっぱいつきそうな形ね(笑)
 気に入ってくれたかな~?(*^-^*)



おまけ:
 今朝起きたら、携帯ストラップのぴちょんくんが、偶然、こんな感じでした。
 あら仲良し♪

コメント

トラックバック