フーハ 大人のエアコン分解(2年目)2019/10/20

 かわいい形のお花(* ̄∇ ̄*)
 なんだろ…






 (コルチカムではないかという情報をいただきました<(_ _*)> )




 さて、友人たちと一緒に、今年も、フーハ東京さんのイベント、「大人のエアコン分解」へ参加してきました。






 フーハの入っているビル
 見上げてみた




 ぴちょんくん




 今年は、うるさら20周年だそうです!







 その後は、友人たちと、お茶をしながら楽しいおしゃべり♪
 いつもフーハにつきあってくれてありがとう~\( ̄▽ ̄)/


 エアコン分解に参加して、“20周年特別ぴちょんくんグッズ”なる、メモ帳をいただきました(* ̄∇ ̄*)
 3冊あるのは、例によって例のごとく、友人たちがくれたからです<(_ _*)>





 それから、SNSのフォロー特典で、ぴちょんくんクリップポットもいただくことができました\( ̄▽ ̄)/


 ぴちょんくんがかわいいだけれはなく、クリップの形が、ぴちょんくんとスマーピーである芸の細かさもポイントが高いです!!

 2つあるのは、例によって例によって例のごとく、友人がくれたからです。
 いつも、本当にありがとう~~~<(_ _*)>


 なんと、それだけではなく、キツネ好き、フェネックギツネ好きな私にと、おみやげまでいただいてしまいました!!!!
 すご~~~くかわいい、ありがとう(* ̄∇ ̄*)



 楽しい1日となり、友人たちに感謝♪



おまけ:
 ねむりん、いい子でお留守番してました(=ΦェΦ=)
 多分…、ね(笑)♪


コメント

トラックバック