アントワネットスイーツビュッフェ & ぴちょんくんグッズ2020/11/09

 友人たちにお誘いいただき、ヒルトン東京の、
「マリー・アントワネット 王妃のマスカレード」スイーツビュッフェへ。

 コロナ対策も、想像以上に徹底されていました。


 テーブルに鳥かごがあったり、






 撮影の為だけのフォトコーナーがあったり、






 デザートも、おしゃれでかわいくて、おいしくてたくさんで…。





 これはテンション上がりますね(笑)

 久々に会う友人とのおしゃべりとともに、堪能いたしました♪







 フーハに寄り、ポイントカードの書き換え(残念ながら、システムが大きく変更)&アンケート回答で、ぴちょんくんグッズをget!

   (↑フーハにて)






 あと、友人が、かわいいコウペンちゃんグッズをくれました♪



 楽しい一日をありがとう<(_ _*)>

コメント

トラックバック