絵の自宅レッスン24 「六義園紅葉スケッチ(パステル)」2020/12/07

 絵の先生と、六義園へ、パステルによる紅葉スケッチに行ってきました。
 紅葉具合もお天気もよい中、難しいながらも楽しく充実した体験となり、とても勉強になりました。

 また、野外スケッチということで、自然の空気はもちろん、写真に写らない美しさとか色合いとかを感じることができました。

 慣れない風景、大変下手ではありますが、それでも、2時間30分でここまで、そして、思っていたよりは、何とかなった、…ような気がします。

 この体験を、今後に繋げていきたいと思います。
 今日は、ありがとうございました。












先生の作品
 途中ではありますが、とても素敵です。





私の作品
 今回は後に描き足さず、ここまでとします。








本日のお気に入りショット♪