ぴちょんくん アクリルキーホルダー2021/12/11

 ぴちょんくんのアクリルキーホルダーのガチャガチャが、フーハ大阪限定であることを知ったのは、2年以上前。

 昨年5月に、京都・大坂ひとり旅を計画するも、コロナで延期…。

 いつか自分で!、と思っていたけれど、その前に無くなってしまう可能性も考えられるので、大阪のお友達に、もし可能であれば、代わりにやってもらえないかを先日相談させてもらい、OKもらえました!

 そして今日!!
 レポをまじえて10回やってくれて、いい感じに出ました!
 ついでに、フーハ大阪のぴちょんくんの写真も、色々撮って送ってくれました\( ̄▽ ̄)/
 その場で電話もくれて、近いうちに、アクリルキーホルダーを送ってくれるとのこと。

 本当に、感謝いっぱい、ありがたい!!
 すごくうれしく、興奮しております(笑)

 そのお友達にも、また、早く会えるといいなぁ~(*^-^*)



 写真:友人が送ってくれたものの中からセレクト♪