43歳2021/02/04


 43歳になりました。

 今年は立春ではなく、春一番の日、となったようです!
 風さん、ありがとう(笑)

 ついこの間、新年を迎えたと思っていたのに、もうそれから1ヵ月以上が過ぎてしまった???
 もっとしっかり、前へ進めるよう、頑張っていかねば…。

 こんな私ではありますが、お手紙や、FB、LINE等で、お祝いのお言葉をいくつかいただきました。
 皆さまに感謝です<(_ _*)>

 よい1年にできるよう、頑張りたいと思います。

 なかなか、急には変われないけれど、ちょっとずつでも、前へ…!
 42歳の私より、43歳の私が、頑張れますように…☆彡


 今年のケーキは、「パティスリー ロップイヤー」さん、お初です♪
 素朴でありながら、おしゃれな味わい。
 好みの味です(* ̄∇ ̄*)
 とてもおいしくいただきました♪

 うさぎの形のチョコプレートが、とってもかわいい♪
 箱のシールまでかわいい(* ̄∇ ̄*)






コメント

トラックバック