まつッ 展2014/01/25

 「まつッ 展」を見てまいりました。
 DMを見て、気になっていて気になっていて…。

 はじめて行くギャラリー、知らない作家さん、ということで、緊張もありましたが、行ってよかったです。

 描かれているのは、かわいらしい女の子、でも、かわいいだけじゃない。
 独特の雰囲気を持った、そういう絵が、たくさんありました。
 勝手を言わせていただければ、私の子供の頃に、すごく似ているものもあったと思わされました。

 個人的には、かなり好きです。

 作家さんともお話させていただけて、とてもありがたかったです。

 
「まつッ 展」DM



 かえり道…。
 どこまでも続いていきそうな光。
 きれいでした。

かえり道