White Birthday♪2014/02/04

 36歳のお誕生日を迎えました。
 雪降る中のお誕生日。
 White Birthday♪

 なんだか、空からの祝福のようでうれしかったです(大変な思いをされた方にはごめんなさい)。

 たくさんの方からお祝いのお手紙やメール、メッセージなどをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
 皆さま、ありがとうございました。

 せっかくの、White Birthdayなので、白いケーキにすれなよかったかな?、とも思ったのですが、予約していたのはチョコレートケーキ。
 けれど、パティスリーマリアージュさんのチョコレートケーキは絶品なので、これにしてよかった!!
 本当においしかったです(*^-^*)

 ケーキを撮影していたら、音夢が様子を見に来ました。
 いえ、いただきにきたんですね。
 音夢ちゃん、チョコレートケーキは、猫にはだめなんですよ。
 それに、まだ吹き消しちゃいけません(笑)

 軽く注意したら、匂いをチェックしただけで、あっさり去って行きました。
 意外とよい子です(笑)

 絵を頑張りつつ、その他、ちょっとしたことも、ちょっとずつでもよい方向へ向かうよう、充実した1年になるよう、頑張って努力して参りたいと思います。

 皆さま、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

White Birthday♪


White Birthday♪


チョコはだめだよ(*^-^*)