音夢と毛布の物語2014/12/10

 おnewの毛布が我が家に来て約1週間。
 おnew毛布がいたくお気に入りな様子のネムすけ!

ネムすけ on the おnew毛布

ネムすけ on the おnew毛布


 うとうと… (-_ゞ
 眠くなっちゃいました。

眠くなっちゃいました

眠くなっちゃいました



美しいと感じさせる1枚(。・_・。)

 ↑美しいと感じさせる1枚(。・_・。)



すやすや(*_ _)。o○

 すやすや (*_ _)。o○

 か、かわいい♪


 お気に入りだから、大切にしているのかな?と思っていましたが…。
 思っていたんですが…!!

 よ~~~く見ると!

もうかじられてる

 もうかじられてるΣ( ̄口 ̄*)!!
 結局、いつものごとく、穴をあけられていました|||(-_-;)||||||

 でも、まだこれだけなので、いい方です(涙)

にやり( ̄ー ̄)☆


 にやり( ̄ー ̄)☆
 してやったりな感じの音夢ちゃん。

 ねぇ、まだなんか企んでる???