なりきり にゃんボックス 消防車2015/04/29

 こんなものを入手しました!!

 簡易組立式 猫用ダンボールハウス
 「なりきり にゃんボックス 消防車」

 さぁさぁ、かわいい消防士さんたちの登場ですよ!

 組み立てて、とりあえずけせら。
 「ハウス」コマンドで入ったけれど、このあとすぐに出てきちゃいました(笑)


 そして、メインの音夢。
 少し警戒しつつも、興味津々。


 すぐには入らなかったけれど、気が付いたら入っていました。

 おーっと、左ハンドル運転!!
 この消防車、外車ですか?(爆)


 かわいいなぁ♪



 気に入ってくれたようで、しばらくしてのぞいたら、中でそのまま眠ってしまっていました(*^-^*)




後日談:
 翌朝見たら、夜中に猫じゃらしを持ち込んだようでした。
 相当お気に入りの場所となった証です\( ̄▽ ̄)/
 ほほえましいなぁ(笑)


 

コメント

トラックバック