衝動2015/09/09

 以前、けせらにいただいたお花…。
 悪くなったものを抜いて、新しいものを加えたりもしていたけれど、とうとう、ほとんどダメになってしまいました。
 (とてもありがたく飾らせていただきました。)

 プリザーブドフラワーを購入予定だけれど、まだ選び中で、すぐには手元に来ないので、お花が途切れないように、昨日、新しいお花を買って、けせらのとなりに飾りました(写真は今日のもの)。


 淡い紫のバラ、色がとてもきれいだったので。
 いい香りもします。
 (お店の方は、あまり入ってこない色で、シルバーとおっしゃっていました。)

 淡いオレンジ色っぽいバラも、花びらのふちがピンクで、外側の花びらはみどりっぽくもあり、こちらも優しくきれいです。

 白いお花も足してもらいました。








 夜、遅く…。

 さびしくて…、くるしくて…、けせらに会いたくて…。

 けせらに会いたいという、強い衝動に駆られ、なんとなく、キャンドルを灯してみました。



 無理をすると、あとでドッとくるかな、と思い、無理せずいっぱい泣いたけれど、だからといって、これらの気持ちが早くおさまる、っていうわけでもないんだよね…。

 でも、つらいけれど、まだまだけせらを感じていたいとも、思ってしまう。

 けせら……。
 会いたいな。。。
 ぎゅ~って、したいな。。。

コメント

トラックバック