けせ動画 ~memories2015/12/21

 写真整理をしていたら出てきた、けせらの動画…、けせらとの思い出…。
 かわいくて…、なつかしくて…。

 画質が悪くてすみません。
 Facebookにログインしない状態でも見られると思うのですが、もし見られなかったらごめんなさい。
 画像は、映像の一部の静止画です。クリックしても拡大するだけで、映像にリンクはしていません。
 映像を見ていただける方は、URLよりお願い致します。

 また、まわりに人がいない自然の中で、ノーリードにしてしまっていたものも映っています。
 マナー違反をしてしまっていたことをお詫びするとともに、真似されることのないよう、よろしくお願い申し上げます。 


Part1 2005年 けせら5歳 「海辺にて 宝さがし」
(よかったら音声もどうぞ! ほのぼのしてます)

https://www.facebook.com/video.php?v=759795900793447&pnref=story




Part2 2004年 けせら4歳 「アジリティーごっこ」
(旅行先のドッグランにて)

https://www.facebook.com/video.php?v=759798577459846&pnref=story




Part3 2004年 けせら4歳 「フリスビャピヨン」
(タイトルは、フリスビーをするパピヨンの意味(笑)
 映っていませんが、ジャンピングキャッチもお得意でした!)

https://www.facebook.com/video.php?v=759807527458951&pnref=story




Part4 2004年 けせら3歳 「らっこちゃん」
(ボールを追っかけてるのと、得意技「らっこちゃん」が、
 やっぱり、けせららしいなぁ~(*^-^*) )

https://www.facebook.com/video.php?v=759827894123581&pnref=story




Part5 2003年 けせら3歳 「けせら VS へぇへぇパンダ」
(警戒&興奮なけせらです)

https://www.facebook.com/video.php?v=759832250789812&pnref=story