ツルニチニチソウ&ハンカチアジサイ2016/03/20

 ベランダのツルニチニチソウが咲いていました。
 去年か、それより前からか、ベランダにあったのですが、お花が咲いたのは、今日がはじめてです!


 というわけで、どういうお花が咲くのか、というか、お花が咲く植物かどうかとか、なんという名前の植物なのかも、私は知りませんでした(笑)
 思いがけず咲いたお花は、まるでかざぐるまみたいに、このままくるくる回りそうな、かわいらしいものでした♪




 そして今年もハンカチアジサイ(この名で売られていたものの、正式名称ではないかもしれません。)が咲き始めています。






 ちなみに、UPしそこねていましたが、8日前の12日には、こんな感じだったのですよ~。
 咲き始めというのも、とてもかわいらしいものですね(*^-^*)




コメント

トラックバック