つぼみ2016/06/18

 ベランダの、桔梗のつぼみが、かわいらしく ふくらんできて くれています。
 昨年夏…、けせらが亡くなった翌日…。
 けせらへのお花を買いに行った時に、この、淡いピンクの桔梗が、けせらのイメージにぴったりで…。
 そんな、思い入れの強いお花です。

 このまま無事に、かわいいお花が咲いてくれますように。
 ね、けせら。






 話は変わりますが。
 音夢の話です。
 この、まるでベッドの枠から落ちているような足を見ると、私の娘だな(よく似ている)、なんて思います(笑)






 そしてもう1枚。
 夕方の空、今日の雲。
 とてもきれいでした♪




 最近の私はというと、お部屋のお片付けにはげんでいます。
 断捨離して、整理整頓して、スペースをつくったり、ディスプレイを見直したり…。

 やってしまいたいことで、途中なまま中断したものが、他にも色々あったりします。
 時間を大切に、頑張っていきたいと思います!