かわいいおみやげ♪2016/09/07

 遊びにおじゃまさせていただいた、友人のお家でいただいたおみやげ♪
 こんぺいとうと、油とり紙。

 特に、こんぺいとうが!!
 こんな色合い、素敵すぎる!!
 しかも、パッケージがまた、ポップでかわいい♪
 素敵な金沢のおみやげ、ありがとう~!



 そして、このお家のお子ちゃま達が、本当にいい子でかわいくて(* ̄∇ ̄*)
 大ファンです♪♪♪
 なんていうか、性格のよさって受け継ぐのねぇ、と感じさせてくれるタイプの親子です!

 途中で、共通の、元クラスメイトが、赤ちゃんを連れて、ちょっと寄ってくれたんだけど、赤ちゃん、かわいかったぁ。
 なぜか、妙に私の方を見て、素敵な笑顔をたくさん見せてくれたのです。
 なんと、その赤ちゃんと私は、お誕生日が一緒なことが判明!!
 だからかな???(笑)