チューリップの芽 & 暴れん坊しょうぐん2016/12/28

 昨日気づいたのですが、ベランダに、チューリップさんの芽っぽいものが出ていました!



 プランターだし、もう来年は咲かないかな、と思っていたんですが、もしかしたら?、もしかするのかも???
 だとしたら、うれしすぎるーO(≧▽≦)O
 寒さに負けず、頑張ってくれるのか…!!
 見守りたいと思います♪

 咲くとしたら、この子なはず!(4月の画像)









 そして、今日の音夢すけは、朝から元気で、暴れまくっていました。
 「暴れん坊しょうぐん」です。
 「しょう」の漢字は、「将」ではなく、「小」ですがね( ̄m ̄*)ププッ
 そのあとは何度も、私の近くに伏せて、「なでて」をアピール、かわいいです(*^.^*)