日本画のお稽古 再開2017/07/10

 ちょっと前の話ですが…。
 前々から、素材の感じが好きで、気になっていた日本画。
 なかなか手を出せずにいましたが、作風、お人柄とも、とても素敵な先生とのよい出会いがあり、思い切って、はじめてみることに。

 2~3回通っただけなところで、けせらが亡くなり、そのまま、ずっとお休みしてしまいました。

 再開までに、やっておきたいこととか、色々あって、それらが全部できたわけではないのですが…。
 でも、そろそろ再開をしようと!

 今日はその日でした。
 久々の絵のお稽古。
 やっぱりいいな、気持ちがしゃきっとするというか…。

 マイペースながらも、自分らしい絵を描いていけるように、頑張っていきたいと思います。