友人とお子ちゃま♪ 家と金魚坂2017/10/07

 今日は、学生時代の友人が、かわいいお子ちゃま姉妹を連れて、遊びに来てくれました~(* ̄∇ ̄*)

 前来てもらった時、子供が苦手な音夢は、一瞬で隠れてしまったのですが、今日は、多少緊張しつつも、そこまで怖がらず、少しごあいさつもできました(*^-^*)

 パステルでお絵かきをしたりして遊びました。







 友人のお家の猫ちゃんの絵、とってもかわいく仕上がりました♪



 お姉ちゃんの絵




 妹ちゃんの絵








 その後は、金魚坂というお店へ連れて行ってもらいました。


 お茶をして、妹ちゃんのリクエストで、お子ちゃま2人は、金魚の釣り堀に挑戦!
 お見事でした!!




 おもしろくて、素敵なお店♪




 友人とお子ちゃまから、かわいいお菓子と、星の王子さまのバッグとハンカチをいただきました。




 わ~い\( ̄▽ ̄)/


 すご~く優しいお姉ちゃんと、とっても元気な妹ちゃん。
 2人ともとってもいい子で、大ファンであると同時に、これからも成長が楽しみ!!

 今日は、楽しい1日をありがとう、またよろしくね(^_-)-☆