音夢りん(=ΦェΦ=) ふれあい撮影会2017/12/17

 忘年会で集まるついでに、学生時代、写真部で一緒だった友人たちに、音夢とのふれあい撮影会に来ていただきました!


 こちらの写真手前は、Y.Ichikawaさんが前日に入手したという古いカメラ。
 フィルムが普通のより大きい特殊なタイプです。
 グラフィック科時代、実習で使ったものより大きいんだそう!!
 すごいね!




 こちらは私の小物で、どうやったらよく撮れるか、相談にのってもらったもの。
 影がきれいに写りました♪




 Y.Ichikawaさんと、ねこまるるさん。
 お2人に撮ってもらった写真は、了承を得た上で、後日、UP予定です!
 写真を送ってもらう前である今から、とっても楽しみです\( ̄▽ ̄)/
 お2人とも、今日は本当にありがとう<(_ _*)>



 この日の音夢ちゃんの素敵なお写真は、お2人にお任せ!、ということで、私は番外編的に、音夢のおなかをぱしゃり(笑)


コメント

トラックバック