佐倉チューリップフェスタ(お初)♪2019/04/08

 佐倉チューリップフェスタ(お初)へ行ってきました♪
 直前に天気予報が悪くなり、着いた時には、あいにくの冷たい雨。




 親子




 こちらはさらに双子ちゃん




 よい写真は撮れなかったけれど、念願の、「チューリップの球根ごとの掘り取り」をしてきました!!

 10本500円のところ、期間限定平日特典で、なんと、15本500円!

 掘り取りできるスペースは、そんなにないかと思っていたら、すごく広くて、種類も数もものすごく多くて、チューリップ好きの私、ものすごくテンションあがりました\( ̄▽ ̄)/




 色々なチューリップがありました♪










 白チューさんも(* ̄∇ ̄*)




 掘ったど~~~ ( ̄0 ̄)/ 





 チューリップの絵を描きたいので、移動しやすいように、100円ショップで小さめの鉢も購入。
 この後、早速ベランダに植えました♪



 ちなみに、本日の旅のお供は、図書館で借りたこちらのCD。
 打首獄門同好会さん
 「まだまだ新米」
 「やんごとなき世界」

 かなり、いい感じです♪


コメント

トラックバック