LINEスタンプ「ぷくみみうさぎ」裏話(笑)2021/04/06

 本当は、「ぽてうさ」という名前にしたかったのですが、既にそういうキャラクターがあったので、「ぷくみみうさぎ」にしました。

 説明に、“縁起がいい”とありますが、実は、“ぷくみみ”と“福耳”をかけています(笑)

 PCで描いたり、手描きであってもくっきり、とした方がいいのだろうと思いつつ、自分らしさを優先。

 リジェクト(審査を通らないで返ってくる)は、何度かあるかなー、と思っていましたが、
 “世界の異なる文化・習慣の観点から、販売国を限定する”
といった要請が一度あっただけで、その後は無事に承認され、ホッとしました!

 「LINEスタンプ、できたら教えて~」と言って下さっていた友人たち、大変お待たせしてしまいましたが、なんと、使って下さる方が何名かいらっしゃり、とてもありがたかったです<(_ _*)>

 とても楽しい作業でしたので、違った形で、クオリティーを上げ、またいつか、チャレンジできたらいいな~と思います。






コメント

トラックバック